株とアニメと旅行とその他

株とアニメと旅行とその他の記録

3連休を明けて

明日は久しぶりに株が動かせる。

 

PSVRを控えたソニーはとりあえず持ったまま放置するとして、それ以外の資金を今週はどう動かそうか楽しみだ。

 

我慢が足らず、中長期でじわじわ上がり下がりする相場が苦手。

そのせいで鳥貴族も壱番屋も、含み損期間が長かったせいか、少しプラスになっただけで手放してしまい、最近の大きなプラスを見事に逃してしまった。

 

へたくそな素人のくせに、よく動く相場が好き。

そのせいで一瞬で数万円の稼ぎをしたと思ったら、ストップ高の高値に飛び込み、一瞬で勝ち以上の損をかます。

 

まだまだ勉強不足である。